

ぼくとフロッピーと時々トリ

Twitterでは相変わらず 絵ばかりを描いています
ぼくくんとハラさんと、楽しい遊びを思いついたので、続くといいなあ
遊びについてはぼくくんのブログを見るとよいです ( ぼくくんのブログ )
gazo.png

フォロワーさんにペンタブをもらってからというもの、
動物の細かいところまでスイスイと描けるのが楽しく楽しくて、
特に翼や、毛のふわふわ感、あと魚のなめらかさなど、
マウスで描いていたときとは全く違う感触で、日々ワクワクしています
本当によかったなあ!わあ!

あと、11月の9~11に単身東京に行くので、会ってくれる人を随時募集しております
目的はデザフェス、それと会いたい人には会えるだけ会いたいなって
あ、このような会もありますので、よかったらぜひ、


京都へ

京都に行ってきた
札幌駅を6:00に出て、12:00頃に京都につく 結構かかるのね〜

いえい!

image0010.jpg

P9150059.jpg

P9150079.jpg

P9160144.jpg

P9170322.jpg

P9170341.jpg

P9170349.jpg

P9160222.jpg

P9170399.jpg

京都は朝から夜までクソ暑くて、終始汗だくだったし、
交通機関の量も札幌とはケタ違いで、迷子になりまくった

夜の京都は光がキラキラしていて、本当に美しいなあと思ったし、
狭い道も、統一感のある建物も、荒い運転も、全部全部新鮮だった
この日のために買ったデジイチも、楽しさを加速してくれたんだと思う
あ、あと、会いたい人にも会えた

また行きたい!ビバ!京都!

京都へ

京都!行く!
kaban2.png

旅行だー!ウオオォオ!!!という感じで、京都に行ってきます
行ってきます。
カメラも買います、今日買います。

キャリーバックに荷物を詰めながら、もう帰ってこなくてもいいんじゃないかなー
なんて思ったりしました。帰ってくるけど。帰ってくるけどね。

北海道は雨です、じゃあ、京都は? ええい、晴れろ!

ぱなティー

ぱなティーというものを試作してみた
A2VqkvzCUAEPPin.jpg

ティーシャツを作るのは今回で2回目、1回目はne-netをマネっこした
ぱにゃ~ティ~というもので、普段普通に着てる もうだいぶヨレヨレ
549575_126998197442522_1527836597_n.jpg 見られてる感がある

あと、夜景というものを、恐らく2年ぶりに見に行きました
539455_143901942418814_1354882688_n.jpg

雨上がり、雲っていたのですが夜景はやっぱり綺麗だった
雨上がりは空気が綺麗な気がする、すっと吸い込むと雨の匂いがして、落ち着く
テンションが上がって、「ぐりこ」もしました

花火もした
250356_143902549085420_1442229916_n.jpg

今年初花火 打ち上げ花火も3回しました、うち1つは落下傘付き!
落下傘を追いかけて、大きいやつの取り合いをして、わははと笑うなどしました
線香花火は何だか変で、1つ爆発して火傷をしました、イテェ!って、ここでもわははと笑った
この傷が消えるころ、雪が積もるのかなあ、なんてね ( なんてね! )


オフの会!

ドカン!さすらいのぱなホ!
kuwa.png

ツイッターを初めて1年、今年の6月に初めてオフ会というものを経験してから、
仲良しになった数人と、よく遊ぶようになった、ビバ蝦夷!
そして先日、本州から遊びにくるフォロワ~さんが居るとのことで、
夜のワイワイオフに混ぜて頂いた

207990_143225875819754_14412927_n.jpg

カレピッピト~クが飛び交う非常に心臓に悪い会でした

会いたい人や見たい人が沢山居て、でもそうすると必然的に自分を晒すことになる、
それがいいのか悪いのかは、まだよく分かってない
「ぱなホのイメ~ジ」というものがあるとしたら、恐らく全部ブチ壊してきてることと思う
それでもよい、という人は、ぜひ会いましょう

あと初めてぱなトリの描き方的なものを残してみた
kakikata.png
実はこれ 非常に恥ずかしい!クソ~!見た人はやること!
いいね!

panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
