

京都へ

京都!行く!
kaban2.png

旅行だー!ウオオォオ!!!という感じで、京都に行ってきます
行ってきます。
カメラも買います、今日買います。

キャリーバックに荷物を詰めながら、もう帰ってこなくてもいいんじゃないかなー
なんて思ったりしました。帰ってくるけど。帰ってくるけどね。

北海道は雨です、じゃあ、京都は? ええい、晴れろ!

ぱなティー

ぱなティーというものを試作してみた
A2VqkvzCUAEPPin.jpg

ティーシャツを作るのは今回で2回目、1回目はne-netをマネっこした
ぱにゃ~ティ~というもので、普段普通に着てる もうだいぶヨレヨレ
549575_126998197442522_1527836597_n.jpg 見られてる感がある

あと、夜景というものを、恐らく2年ぶりに見に行きました
539455_143901942418814_1354882688_n.jpg

雨上がり、雲っていたのですが夜景はやっぱり綺麗だった
雨上がりは空気が綺麗な気がする、すっと吸い込むと雨の匂いがして、落ち着く
テンションが上がって、「ぐりこ」もしました

花火もした
250356_143902549085420_1442229916_n.jpg

今年初花火 打ち上げ花火も3回しました、うち1つは落下傘付き!
落下傘を追いかけて、大きいやつの取り合いをして、わははと笑うなどしました
線香花火は何だか変で、1つ爆発して火傷をしました、イテェ!って、ここでもわははと笑った
この傷が消えるころ、雪が積もるのかなあ、なんてね ( なんてね! )


オフの会!

ドカン!さすらいのぱなホ!
kuwa.png

ツイッターを初めて1年、今年の6月に初めてオフ会というものを経験してから、
仲良しになった数人と、よく遊ぶようになった、ビバ蝦夷!
そして先日、本州から遊びにくるフォロワ~さんが居るとのことで、
夜のワイワイオフに混ぜて頂いた

207990_143225875819754_14412927_n.jpg

カレピッピト~クが飛び交う非常に心臓に悪い会でした

会いたい人や見たい人が沢山居て、でもそうすると必然的に自分を晒すことになる、
それがいいのか悪いのかは、まだよく分かってない
「ぱなホのイメ~ジ」というものがあるとしたら、恐らく全部ブチ壊してきてることと思う
それでもよい、という人は、ぜひ会いましょう

あと初めてぱなトリの描き方的なものを残してみた
kakikata.png
実はこれ 非常に恥ずかしい!クソ~!見た人はやること!
いいね!

アイコン

こんにちくは

今のアイコンはぼくくん(@boku_5656 )に頂いたもので、非常にお気に入り!
A2FhysOCAAEu2fe.png
よたよたしている、そしてもっふり!このもっふり感がたまらない!
「ぱなトリを描くのは意外と難しい」と言いつつももっふりと描いてくれた、嬉しい
他人の絵の特徴をそのまま描くのって本当に難しいと思う
( わたしも色々試行錯誤して今に至ってるので、簡単に真似されても困るのだけども )

Twitterをはじめて1年になった
アイコンは恐らくアホほど描いてきたと思う、アイコン製造機と言われてもしっくりくる
描いてきたラクガキやアイコンはほとんど保存してあるので、たまに見返すと面白い
捨ててしまいたいのもあるし、アホみたいなのもある
kanataoriginal2.jpg
( なんだこれ よく作ったな・・・・・ )

そんなわたしの最初のアイコンは実はトリじゃなくてサカナだった
理由はあんまり聞かないで欲しい ( 目の位置とかそういうのいらない )
トリになった ( といってもニワトリ ) のは2回目からだと思う、名前もあったけど忘れた

そんなこんなでイラストなんかを描いているとグッズ化したくなってくるところがあって
ぱなトリTを作ろうと思って台紙を買ってきて印刷した

SN3T0347.jpg

ほしいと言ってくれる人がいてとてもホッコリした気持ちになるけど少し迷ってる
安いものではないので、お金が絡むとグッと引いてしまうところがあるね

いつかデザフェスなどで並べてみたい


panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
