

京都へ

京都に行ってきた
札幌駅を6:00に出て、12:00頃に京都につく 結構かかるのね〜

いえい!

image0010.jpg

P9150059.jpg

P9150079.jpg

P9160144.jpg

P9170322.jpg

P9170341.jpg

P9170349.jpg

P9160222.jpg

P9170399.jpg

京都は朝から夜までクソ暑くて、終始汗だくだったし、
交通機関の量も札幌とはケタ違いで、迷子になりまくった

夜の京都は光がキラキラしていて、本当に美しいなあと思ったし、
狭い道も、統一感のある建物も、荒い運転も、全部全部新鮮だった
この日のために買ったデジイチも、楽しさを加速してくれたんだと思う
あ、あと、会いたい人にも会えた

また行きたい!ビバ!京都!
panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
