

ぱなティー

ぱなティーというものを試作してみた
A2VqkvzCUAEPPin.jpg

ティーシャツを作るのは今回で2回目、1回目はne-netをマネっこした
ぱにゃ~ティ~というもので、普段普通に着てる もうだいぶヨレヨレ
549575_126998197442522_1527836597_n.jpg 見られてる感がある

あと、夜景というものを、恐らく2年ぶりに見に行きました
539455_143901942418814_1354882688_n.jpg

雨上がり、雲っていたのですが夜景はやっぱり綺麗だった
雨上がりは空気が綺麗な気がする、すっと吸い込むと雨の匂いがして、落ち着く
テンションが上がって、「ぐりこ」もしました

花火もした
250356_143902549085420_1442229916_n.jpg

今年初花火 打ち上げ花火も3回しました、うち1つは落下傘付き!
落下傘を追いかけて、大きいやつの取り合いをして、わははと笑うなどしました
線香花火は何だか変で、1つ爆発して火傷をしました、イテェ!って、ここでもわははと笑った
この傷が消えるころ、雪が積もるのかなあ、なんてね ( なんてね! )


panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
