

オフの会!

ドカン!さすらいのぱなホ!
kuwa.png

ツイッターを初めて1年、今年の6月に初めてオフ会というものを経験してから、
仲良しになった数人と、よく遊ぶようになった、ビバ蝦夷!
そして先日、本州から遊びにくるフォロワ~さんが居るとのことで、
夜のワイワイオフに混ぜて頂いた

207990_143225875819754_14412927_n.jpg

カレピッピト~クが飛び交う非常に心臓に悪い会でした

会いたい人や見たい人が沢山居て、でもそうすると必然的に自分を晒すことになる、
それがいいのか悪いのかは、まだよく分かってない
「ぱなホのイメ~ジ」というものがあるとしたら、恐らく全部ブチ壊してきてることと思う
それでもよい、という人は、ぜひ会いましょう

あと初めてぱなトリの描き方的なものを残してみた
kakikata.png
実はこれ 非常に恥ずかしい!クソ~!見た人はやること!
いいね!

panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
