スポンサーサイト


アイコン

こんにちくは

今のアイコンはぼくくん(@boku_5656 )に頂いたもので、非常にお気に入り!
A2FhysOCAAEu2fe.png
よたよたしている、そしてもっふり!このもっふり感がたまらない!
「ぱなトリを描くのは意外と難しい」と言いつつももっふりと描いてくれた、嬉しい
他人の絵の特徴をそのまま描くのって本当に難しいと思う
( わたしも色々試行錯誤して今に至ってるので、簡単に真似されても困るのだけども )

Twitterをはじめて1年になった
アイコンは恐らくアホほど描いてきたと思う、アイコン製造機と言われてもしっくりくる
描いてきたラクガキやアイコンはほとんど保存してあるので、たまに見返すと面白い
捨ててしまいたいのもあるし、アホみたいなのもある
kanataoriginal2.jpg
( なんだこれ よく作ったな・・・・・ )

そんなわたしの最初のアイコンは実はトリじゃなくてサカナだった
理由はあんまり聞かないで欲しい ( 目の位置とかそういうのいらない )
トリになった ( といってもニワトリ ) のは2回目からだと思う、名前もあったけど忘れた

そんなこんなでイラストなんかを描いているとグッズ化したくなってくるところがあって
ぱなトリTを作ろうと思って台紙を買ってきて印刷した

SN3T0347.jpg

ほしいと言ってくれる人がいてとてもホッコリした気持ちになるけど少し迷ってる
安いものではないので、お金が絡むとグッと引いてしまうところがあるね

いつかデザフェスなどで並べてみたい


スポンサーサイト
panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
