

東京へ

東京へ

11/9~11/11 東京へ行ってきました
目的はデザフェス、そして出会い なのかなあ
家を出たのは6:20頃、着いたのは11:20頃 だと思う
とにかく急いでバスに乗って、新宿に行って、合流して、観光をした
スカイツリーは、すげぇデカかった!
夜は飲みに行って、ホテルまで送ってもらって、バイバイした

2日目はデザフェスへ フォロワーさんと合流して、いざ、
人ごみに揉まれながらも、色々見ることができて、満足しました
女子高生に、キャー!って言われることもあったよ、ただただ、テレるよ
新宿でゴハンを食べて、ビックロ行って、伊勢丹行って、飲み会へ
このあたりは、事情により割愛・・・ ね

3日目は這いつくばりながらホテルを出て、朝ごはんへ
その後すぐお茶をしに行って、そこで新宿とバイバイ、目黒へ
「ラーメン二郎」行ってきたよ 怖いところでした ( ぶるぶる )
明治神宮に行って、代々木公園に行って、たくさん歩いた、雨にもあたった
休憩をして、また新宿に戻り、アップルパイを頂いて、また電車に乗り込む
何なんだ、何度乗ればいいんだ 自分が何線に乗ったのかも、全然覚えてないや
そのまま羽田へ 手続きをして、アップルパイを食べて、30分前には並んでた んだよ!もう!
ずり落ちるズボンを押さえながら走って、飛行機に転がり込んで、北海道へ
すごく寒い、空気が美味しい、はあ、戻ってきた
家についたのは23:00くらい だったかなあ、ヘトヘトだ

東京で出会った人たちと、私はまた会えるのだろうか、
というか、あってもらえるのか、まずそこなんだけど ( ガハハ )
今回のことで、なんだか距離が近くなったような感覚になる
画面の向こう側のひとたち、また、お会いできる日を願っております
それでは

SN3T0741.jpg



日曜日

今日は日曜日らしい日曜日だと思った

8時に目を冷まして、冷たい空気に震えながらストーブをつける。スリッパを履いて、洗面所にいく。タオルで顔を拭きながら、冷蔵庫をあける。中段に柿があったので、皮を剥いて胃に放り込む。洗濯物を洗濯機に投げて、スイッチを押し、洗剤を入れて蓋を締める。暖まった部屋でパソコンをつける。ポイントが貯まるからと母にお願いされたカードの契約をする。だらだらと準備をして、友達に勧められた美顔に行く。今日は雨だから、黒いヒールの靴にしよう。上着は黒いジャケットで、マフラーは茶色。外に出ると、思ったより雨も風も強い。長く使っていた折りたたみ傘がついに折れた。美顔が終わったらメールが来てる。返事をして、スーパーに寄る。じゃがいもコーナーで悩んで、でもやっぱり辞めて68円のお茶だけ買う。メールを確認してバスに乗り、小説を読む。大通り付近でバスを降りたら、雨があがっていた。よかった。真っ直ぐ待ち合わせ場所に行こう。
panatori

ぱなホ

Author:ぱなホ
@nnpanaki

new
month
category
link
